とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年5月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210502114530j:image

昨日、病院連れて行ったら、めちゃくちゃ暴れ倒した楓。また、来週行かないといけない。

さて、今週も。

 

 ・今週のお誕生日

f:id:kazuPkatu:20210429152744p:image

猫入って良いの?こぶんだし、いいか。

f:id:kazuPkatu:20210429152717p:image

毎度上手いけど、誰が描いてるのはわからない。
f:id:kazuPkatu:20210429152709p:image

小学生には、とても良いプレゼントだと思います。

声優さんが(ry

 

そういえば、スタァライト観てない。観ましょう。

 

誕生日に、命を吹き込んでるアイドルのイベント始まるとは粋ですな。

 

お酒の絵文字入るの好き。

 

Twitterアカウント開設

あーたん、Twitter始める。関西出身って最近知りました。

 

・なんか始まった

謎の戦いが始まってしまう。

ボイスはもちろん…

 

・好き

ミリラジの映像回、めっちゃ良かった。もちの数はわからなかったけど。

 

・めでたい

これは本当にめでたい。お子さんもスワローズファンになるんでしょうか?

 

今週はこんな感じですな。

いや〜、もうゴールデンウィークどこにも行けない感じですし、暇過ぎます。

でもまあ、ここで我慢して、ミリオン7thやシャニマス3rd福岡には…と期待しておくしかありませんな。

みなさんも、健康に留意してくだされ。

 

ここまで読んで下さり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@とりあえずこれからさえかのの映画観ます(アマプラで追加されてました)