とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年5月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210509150612j:image

昨日なんとか病院で血液検査できた楓(実家の猫)。ネットに入れてタオルで顔を隠して、もう大変でした。血液検査の結果は問題なかったのですが、家に帰ってからもバチバチキレてました。いや、キレられても…

さて、今週も行きましょう。

・今週のお誕生日

まずは透ちゃん。

誕プレでおにぎり渡すとかあるんかね?

f:id:kazuPkatu:20210504001827p:image

f:id:kazuPkatu:20210504001834p:image

なんじゃそらw

透は、モノよりこの方がが喜びそうな感じしますね。

声優さん達もお祝いしてるのは本当に(ry

次は伊織ちゃん。

f:id:kazuPkatu:20210505003029p:image

にひひっ♪が良い。
f:id:kazuPkatu:20210505003022p:image

プチ旅行いいですね。どこ行くんでしょう?
f:id:kazuPkatu:20210505185309p:image
ぬいぐるみのプレゼントって、テディベアしか浮かばないけど、今の若い人はまた違うんでしょうかね?

 

ゆきよさん。

歳を重ねることに綺麗になられてる印象です。あと、お祝いのリプをしっかり返してはるのが、素晴らしい。

 

キング。

おっさん的には、君が望む永遠水月からお世話になっております。しかし、44!?見えない…

 

美玲ちゃん。

確かに美玲ちゃんは、いろんなこと任されてますな。個人的には6thメラドの‪∀NSER‬での美玲ちゃんがカッコ良すぎて忘れられません。

 

・去年の1/10

ちょっと短い10時間ってなんだよ。

こんな形のトレンドは予想できませんわなw

お疲れ様でした。しかし、どのタイミングでも観れるのは良いプロモーションですな。

 

・素晴らしいサービス

これ、デレステモバマスに導入しません?課金、エグいことになりそうですけどw

 

・掲載情報

個人的に注目してるコンしらが、まさかダ・ヴィンチで紹介されるとは。

これ、ワンチャン連載開始とかあるんかな?ラブライブ!やミルキィのそらまるも連載してましたし、無くはない?

 

・ドット

なにこれ、凄い。

 

・狂気

どうしたの、れいれい…

そらまあ、笑うわねw

 

・ビンゴの結果

うーん、なんとも言えない結果…

 

・新曲

もう私から言えることは一つだけ。凪ちゃん、ひーちゃん、そして凪担当Pさん、おめでとうございます!

 

今週はこんな感じですな。

いやまあ、例のアレが延長されちゃって、ミリオンもシャニマスもどうなるんでしょうか?どっちも現地チケ持ってるだけに切実です。無理なら無理で延期して、有観客ができる状態でしてほしいな〜と思いつつ、そんな簡単に調整できないんだろうな〜とも思い、本当になにが正解なんかわからないです。

いずれにしても、延期でもなんでも構わないので、なんらかの形で開催してほしいな〜とは思います。演者さんや演出さんらをはじめとする公演のために準備してた方々の気持ちを考えると、それしか言えませんな。

まあ、なんにせよ公式からのアナウンスを待ちましょう。

 

ここまで読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@いっそオリンピック終わってからでも良いとは思います