とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年11月第1週)

お疲れ様です。

 

f:id:kazuPkatu:20221106185202j:image

ちょうちょみたいな模様がポイント。

 

さて、今週も。

 

・誕生日

あかりちゃん!

名古屋でのソロは、マジで良かった。そろそろりんご関係のコラボ?商品欲しい。

 

桃子!

f:id:kazuPkatu:20221106192812p:image

頭傾けるの可愛い。
f:id:kazuPkatu:20221106192747p:image

この猫?名前あるんやっけ?
f:id:kazuPkatu:20221106192756p:image

ちょっと恥ずかしがるの良いね。
f:id:kazuPkatu:20221106192805p:image

お洒落なプレゼントね。

 

愛してるよって表現が好き。

 

・のりこいぬ先生のスタンプ

f:id:kazuPkatu:20221106193107p:image

使い所がわからんスタンプがちらほら。

f:id:kazuPkatu:20221106193041p:image

即買いました。

 

・めでたい

本当にめでたい。

 

ふるさと納税

これいいね。シンデレラミリオンシャニマスでもやって。

 

・フラスタ復活!

これは熱い。ちょっと早めに行って観に行きましょう!

 

今週はこんな感じでしたね。

さて、来週はオケコン。配信で観ます。

アイドル名でクレジットされてる出演者をどう使うか気になる。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@オケマスお酒飲みながら観る感じなんだろうか?