とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年5月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220522202132j:image

楓は、年一回の血液検査をしました。美人の看護師さん2人に抑えつけられて、「かーくん、ごめんね!」「かーくん、頑張れ!」と言われながら採血されてました。凄い状況だな。

あっ、検査結果は良かったです。

 

さて、今週も。

 

観光大使

ぴにゃとりんごろうの気球かわいいね。

 

・誕生日

麗花ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220518084521p:image
f:id:kazuPkatu:20220518084631p:image

肝試しやのに、怖くないイラスト。
f:id:kazuPkatu:20220518084636p:image

肺活量的に、全力ならクリーム飛ばしそうね。
f:id:kazuPkatu:20220518084702p:image

最近、プレゼントおしゃれじゃない?

 

世界が前向きになるって表現いいね。

 

亜美真美

f:id:kazuPkatu:20220522202525p:image

毎度モーションが凄い。気合いを感じる。
f:id:kazuPkatu:20220522202517p:image

矢印で回答するの好き。
f:id:kazuPkatu:20220522202604p:image
f:id:kazuPkatu:20220522202539p:image
f:id:kazuPkatu:20220522202550p:image
f:id:kazuPkatu:20220522202557p:image
f:id:kazuPkatu:20220522202534p:image
f:id:kazuPkatu:20220522202544p:image

2人分あるの良いね。しかし、プレゼント別のものにして揉めない?気にし過ぎ?

 

一人二役は大変かと思いますが、2人お祝いできるの良いですね。

 

・ショッピング

なんか結構ガチ目というか本格的にコラボした商品していく感じ?

 

・虹色

ファミマ行かんと。しかし、二つ目、奈緒っぽい。

 

・山崎さん

www.animatetimes.com

なんとなく美琴さんに選ばれた理由がわかった気がします。

 

今週はこんな感じですね。

ちょっとの間はLIVE無いので、ゆっくりできそう。

その間に、アイマス以外のコンテンツも観たいですな。もちろん、アイマスの合間に。

 

ここまで、読んで下さり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@シン・ウルトラマン面白かった

f:id:kazuPkatu:20220522204323j:image