とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年5月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20220516232103j:image

どういう感情か知りたい。

バンナムフェス楽しんでたら、月曜になってた。

さて、先週のを。

 

観光大使

季節感関係ないなw

 

・誕生日

伊達ちゃん!

麻雀好きな友達が、伊達ちゃんのリーチする手が好きって、凄いマニアックなこと言った。今度見る。

 

あさいさん!

30なの?なんかもう全然年齢わからないというか、見えない。

 

丸岡さん!

シャニマス1stの時の挨拶が一生好き。

 

ウサミン

今この瞬間も私に幸せをもたらしてくれる…って表現が好き。

 

・しまゆきちゃん

連載おってる作品に、まさかしまゆきちゃんがCVするなんて…素晴らしい。

 

・10年

10年前と10年後のカード出してくるとか熱い。もっとやれ。

 

・イナズマロック

これ、本当に熱い。バンナムフェスで西川くん言うてましたが、バンナムが製作委員会になったみたいですね。ということは…期待したい。

 

というわけで、先週はこんな感じ…

なわけがなく、バンナムフェスが本当に熱かったです。

また、その辺は別記事で書きましょう。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@なんやかんや1ヶ月で4回関東行ったのでつかれた