とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年11月第3週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20221119223856j:image

こたつで熱くなった身体をフローリングで冷やしてる。

さて、今週も。

 

 

・誕生日

とみーさん!

駅広告を出す行動力が凄い。

 

梨沙ちゃん!

パパママが先に来るの梨沙よね。

廾之先生の描くアイドルは、表情が良い。

 

南ちゃん!

こーりー来てくれて、嬉しそう。

本当に幸せそうで何より。

 

・いろいろ変わる

とりあえず、ランダムで。

f:id:kazuPkatu:20221120193923p:image
f:id:kazuPkatu:20221120193928p:image

最初はエミリーが来てくれました。紬が来るのを気長に待ちましょう。

これめっちゃ光るよね。

 

・フィギュア

投票で決まるだけでも熱いのに、オリジナル衣装での立体化とか凄い。

各担当さんおめでとうございます。

 

・コラボ

とりあえず、アイマスショップでさつまチップス買います。来週の遠征で鉾田市行けるかはわからない。

 

・全員揃った!

これは熱い。チケット取れててくれ。

 

・三曲目!!!!!

「ネコドル☆オーバー・ザ・ワールド」ってなんだよ。

超楽しみ。まさか、来週…期待だけしておきましょう。

 

今週はこんな感じ。

さて、来週はコンステ。アイマス単独現場としては、今年ラストです。

そして、みくりーなが2年と9ヶ月ぶりに揃って出演しますよ!

f:id:kazuPkatu:20221120194324j:image

めっちゃ楽しみ!

体調に気をつけて行きますよ!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@寒いのは寒いと思う