とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年9月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210926172824j:image

やはり、少し痩せた気がする。

健康的になって良いことです。

さて、今週も行きましょう。

 

 

観光大使

あまおう美味しいですよね。アヤちゃん、格闘技ファンなので気になってます。私が格闘技オタクなので。

 

・誕生日

昴!

f:id:kazuPkatu:20210920145251p:imagef:id:kazuPkatu:20210920145240p:image

毎度思うけど、ホワイトボードにこれ描くの凄過ぎる。
f:id:kazuPkatu:20210920145234p:image

ケーキの火を消すのに、何故か腕のストレッチしてるのなんか好き。
f:id:kazuPkatu:20210920145245p:image

野球帽に使える?ニューエラみたいなん?

新しいソロ曲気になる。

 

ためちゃん!

23歳…若いのにあんなステージに上がってるの凄い…

 

霧子!

f:id:kazuPkatu:20210923063405p:image
f:id:kazuPkatu:20210923063423p:image
f:id:kazuPkatu:20210923063353p:image

独特の表現好き。
f:id:kazuPkatu:20210923063359p:image

ありがとうを一緒に言うのいい。
f:id:kazuPkatu:20210923063411p:image

コーデしたあげるの好き。
f:id:kazuPkatu:20210923063417p:image

包帯になっちゃうのか。
f:id:kazuPkatu:20210923063347p:image

末っ子って表現好き。

 

ぴらみさん!

確かに9/24の誕生日の人多い。それはともかく、FIND YOUR WIND! を現地で観たい。

 

ジュリア!

f:id:kazuPkatu:20210926173051p:image
f:id:kazuPkatu:20210926173059p:image

このレンガを、ホワイトボード表現するの凄いでしょ。
f:id:kazuPkatu:20210926173105p:image

照れてるの可愛い。
f:id:kazuPkatu:20210926173110p:image

チョーカーネックレス選ぶの難しそう。

ミリラジで聴いた新曲凄くええ感じやったので、早くフルで聴きたい。

 

フカガワサン!

せりぴは、やっぱりハッピーニューエール世界滅亡 or KISSが凄すぎましたね。来週の福岡も期待!

 

・なんか凄いアップデート

なんか凄い。VRゴーグル買ったのに、どっか行ったので探さんと。


・間違いではない

これはこれで美味しいと思います。

 

・凄く助かるアプデ

これはめっちゃ楽。

 

・ナレーション

最近、ナレーションのお仕事多め?

なんにせよ、いろんなところで活躍されるのは良いことです。

 

今週はこんな感じですな。

さて、来週はシンデレラ10th福岡!

なにやら緊急事態宣言もまんぼうも解除されるみたいですし、無事に開催されそうですな!

私は配信で楽しみますよ!楽しみ!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@配信の時に何を食べるか悩む