とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年6月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210606144211j:image

なんか風格を感じる楓(実家の猫)。

さて、今週も行きましょう。

 ・今週のお誕生日

まず、杏奈ちゃんですよ。

f:id:kazuPkatu:20210606144324p:image

オフモードの話し方好き。
f:id:kazuPkatu:20210606144357p:image

杏奈ちゃんクラスになると、キーボードも消耗品なんかもしれませんな。
f:id:kazuPkatu:20210606144315p:image

スプーン持ってる怪獣可愛い。

 

雫ちゃん

確かに自信たっぷりになってる感じがします。その辺はのぐちさんの影響だったりする?

 

しらたきくんも誕生日ですよ。

いつもシュールで好き。

 

りえしょん。

LIVEのMC、挨拶で、いつもテンションおかしいの好き。

 

・純粋にかっこいい

すみぺなら、できるというかやってくれる強さがあります。

 

・熱い気持ちの伝染

演者さん同士で刺激になるっての良いですよね。愛知公演も期待しておりますよ。

 

・プロの技

これ凄い。というか、遊びがすでにトレーニングみたいな感じ?

 

今週はこんな感じですかね。

正直なところ、直近のLIVE2つが良すぎて、なんか放心状態のまま一週間過ぎた感じですなw

まあ、LIVEまで期間もありますし、ゆっくりゲームやラジオを楽しみつつ、プロデューサー活動していきたいですな。

 

ここまで読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@宇野薫選手が神対応すぎた