とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年12月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20211219232239j:image

カーペット巻き込みがち。

シャニマスクリパ最高だった。

それはまた別記事にするとして、今週も。

 

観光大使

千夜、城ではなく、ぴにゃとりんごろう見てるよねw

 

・誕生日

五十嵐さん!

五十嵐さん、前の千葉公演で髪色を、杏に寄せてたのに全然アピらない感じ凄い好き。なんやかんや愛が深い感じ好き。

 

育ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20211216225356p:image

大人になりたい感じ、とても良い。
f:id:kazuPkatu:20211216225339p:image

だからホワイトボードに、これ描くの毎度凄すぎる。
f:id:kazuPkatu:20211216225349p:image

お祝いは、この2人よね。
f:id:kazuPkatu:20211216225403p:image
f:id:kazuPkatu:20211216225332p:image

プレゼントのセンス良いね。

原嶋さんのアニマル☆ステイション!めっちゃ良い。元気出る。

 

みーちゃん!

なんかL'Anticaわちゃわちゃで良い。

 

すみぺ!

30になってるのびっくり。

悪くないどころか、こっから全盛期ですよ。イチローも31で262本打ってるし。関係ないけど。

 

・応援するしかない

アイマス関係なく、黒崎真音さんの話。

いろいろあったことは、あえて触れません。

ただ、私は黒崎真音というアーティストがもう一回ステージに上がる時には、絶対に行きます。

(その時は、アイマス被らないで欲しい)

 

今週はこんな感じですね。

というか、クリパでいろいろやられて、そっちを書かないと。しかも来週シンデレラ愛知公演やしw

副業的にも、実質あと一週間ですし、気合い入れて楽しく乗り切りたいですな。

 

ここまで読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@クリパ本当にいろいろ狡くない?