とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年10月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20211003132625j:image

なんかこの箱が気に入ったらしい。

さて、今週も。

 

 

観光大使

福岡のラーメン食べたい。個人的には、博多駅ビル、新幹線出たところの長浜ナンバーワンが好き。

f:id:kazuPkatu:20211003132815j:image

 

・誕生日

あっちゃん!

あっちゃんの普段の独特な感じから、急に響子になるところが好き。

 

ちよちー!

好きな自分でいられるのは応援のおかげっていいですね。ファンは応援しがいある。

 

りかちまる!

りかちまるは、声の感じが好き。周波数的なもん?

 

かおるん!

かおるんのりこちゃんへの優しい接し方が好き。

 

らりちゃん!

しかし、絵が上手い。上手いって表現が適切なのかわからんくらい素晴らしい。

 

みのりん

みのりんごは、リスアニの武道館で自分1人の力で武道館に立つと言ってたのが印象的。名言する強さが好き。

 

・最高のMCありがとうございました。

MOR聴いてると、いつもぬーさんが優しくゲストの方のトークを引き出されてました。今度はゲストという立場でお話を聴きたい。

 

・インタビュー

シンデレラガールズからもらったものの話が印象的。

 

・黒百合前?

意識してる?

 

・時代が変わった

TrySailの3人がTwitterやってくれる時代が来ましたよ。素晴らしい。

・よかった

さて、アイマス関係ないですが、黒崎真音ファンとして、どうしても書きたかったので書きます。

前の配信ライブ観てたんですが、本当に突然アクシデントが起きました。正直、何が起こったのかすらわからず、報道でもあったような正式なアナウンスが来ても、信じられない…そんな心情でした。

なので、この知らせは本当に嬉しいです。本当に良かった。そしてまた、黒崎真音が歌ってるところを観たいです。いつになっても良いので。

 

今週はこんな感じですね。

まあ、昨日から福岡公演始まってるので、こんな感じですねってまとめれるもんでもないのですがねw

とにかく、15時半からの公演も楽しみますよ!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@新曲ずるくない?