とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年9月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20200926234944j:image

相変わらず、楓(実家の猫)は座るところにいる。

 

まずは、今週はこれですな!

・桐生つかさの声が聞こえるようになった!!!!!

ほんと嬉しい。この話題は別記事に書いたので、よろしければご覧くだされ。

 

kazupkatu.hatenablog.com

 いや、本当に嬉しい!

私はアレですよ。力技の天井でゲットしましたよ。

f:id:kazuPkatu:20200926001741p:image
f:id:kazuPkatu:20200926001909p:image
f:id:kazuPkatu:20200926002016p:image
f:id:kazuPkatu:20200926001746p:image
f:id:kazuPkatu:20200926001902p:image

まあ、結構お金使ったけど祝金ということで。

なんにせよ、めでたい。

 

・今週のお誕生日

まだリゾートな感じ?こういうところ行ってみたい。

霧子ちゃんの誕生日もありました。

f:id:kazuPkatu:20200923002839p:image

f:id:kazuPkatu:20200923002846p:image

なんとも独特。

f:id:kazuPkatu:20200923002914p:image
f:id:kazuPkatu:20200923002931p:image
f:id:kazuPkatu:20200923002920p:image
f:id:kazuPkatu:20200923002925p:image

三峰の「うちの末っ子」って表現好き。

 

ジュリアちゃんも誕生日でしたな。

f:id:kazuPkatu:20200926023634p:image

ホワイトボードは可愛いジュリアちゃん。

ジュリアって、かっこいいと可愛いの二刀流ですよね。
f:id:kazuPkatu:20200926023639p:image

ストラップで音色変わるんだ。まあ、振動とか変わるんかな?

シンプルなお祝いが良いです。

トレンド入りも流石。

 

ひなたちゃんは2回目?のお誕生日祝い。

いろいろありましたが、問題を解消して、もう一回お祝いするのは良いことだと思います。

 

ぴらみさんもお誕生日でしたね。もう何回も言うけど、FIND YOUR WIND! が現地で観たい。

 

・のりちゃんがメジャーデビュー!!!!!

いろんなこと挑戦していかはるのが、素晴らしい。


・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20200922150815p:image
優しく見守るはーちゃん良い。

・こういうの好き。

そら、お父さんの立場なら嬉しいですよね。撮って送りたくなる。

 

・ゆんこん、凄い。

いや、速い。これ、相当フルコンなりしてないと無理ですよね?

 

・‪イベント報酬‪恋鐘‬

なにこれ可愛い。というか、本当にスタイル良過ぎる。

本当に表情がヤバい可愛い。

f:id:kazuPkatu:20200923191003p:image

即ゲット☆4にしておきました。基本。

 

・早いもんです。

積み重ねていけるコンテンツって良いですよね。

 

・指原さんの顔が好き。

しかし、なんかよくわからないけど、凄い。

 

・なんかよくわからないけど、これも絶対凄い。

なんか最近いろんな活動が活発でええですな。

 

黒崎真音さんの10周年です。

アイマス関係ないですが、私がアイマスより追いかけてる期間長いアーティストなので、ここで触れます。

デビュー10周年です。私は8〜9年は追いかけてて、ほぼ毎年LIVE観てますね。アイマスより長い期間応援してるのは、黒崎真音さんだけですかね?

何やら新しいユニットもやらはるみたいなんで、これからも活躍してほしいところですな。

せーなちゃんもファンやったの?なんか嬉しい。

10周年は通り道。心強い。いつか武道館で観れる日が来るまで応援しますよ!

 

今週はこんな感じですかね。なんやかんやいろいろある。楽しい毎日です。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ぽんかん⑧展行ってきました。描かれる女の子がほんとに艶っぽくて好きです。アニメも素晴らしかった。素敵な作品に出会えたことに感謝。

f:id:kazuPkatu:20200923003856j:image
f:id:kazuPkatu:20200923003900j:image
f:id:kazuPkatu:20200923003904j:image

 

渡航先生ありがとうございました。