とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

シンデレラ☆ステージ 7ステップに行ってきました。

お疲れ様です。かずPです。

 

先週末は、シンデレラ☆ステージ 7ステップに行ってきました!

f:id:kazuPkatu:20190216134510j:image
f:id:kazuPkatu:20190216135631j:image

 

 

関西でシンデレラオンリーイベントやって頂けるのは、本当に助かります。そう思うPさんも多いようで、会場も凄い人数のPさんがいて、普通に歩けないくらいでしたねwそうそう、運営さんが用意したメリーゴーランドが、本格的でなかなか狂気を感じましたねw

 

さて、手に入れた戦利品の感想を纏めておきます。同人誌の感想言う時はTwitterで発信ことが、私のスタイルです。(何かしらで、作者さんに伝わる可能性がありますので。)そのツィート貼り付けておきます!

 

 

以上が、感想です。どの本も、それぞれの世界感があり、何よりアイドルへの愛を強く感じます。私は絵や漫画を描けるわけではないですけど、凄く刺激になりますね〜。楽屋花送ることであったり、ブログに感想纏めたりを、もっと頑張りたくなりますね!

 

シンデレラ☆ステージ 7ステップ、とても良いイベントでした。次も期待しておきます。運営さん、作家さん、参加されたPさん、お疲れ様でした!

f:id:kazuPkatu:20190216140515j:image

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

それでは。

 

かず@シンステの日に食べたとまとラーメン美味しかったです。ミリオン神戸の時に是非。

f:id:kazuPkatu:20190216140240j:image
f:id:kazuPkatu:20190216140235j:image
f:id:kazuPkatu:20190216140230j:image
f:id:kazuPkatu:20190216140349j:image
f:id:kazuPkatu:20190216140339j:image

 

真っ赤ならーめん とまこ 三宮センタープラザ

078-325-3113

兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館 B1F

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037919/